Energy Conversion Lab.

ホーム | 研究室の様子 > 最新イベント報告 > 夏合宿 in 蔵王

Japanese only

夏合宿にて蔵王山へ行ってきました!! B4の柴田、露口、青島が報告します。


2013 石田研究室合宿 in 蔵王

2013.8.10 (土) Day 3

三日目 ワイナリー〜帰宅
2013年度の研究室夏合宿もいよいよ最終日です!
さて、3日目ワイナリーに行きました

picture
ワイナリーです
工場見学をしました!係員の方の説明を聞いています。
……阿部さん気に入ったみたいです。


いろいろな機械があって・・・
なんやかんやでワインができるみたいです。

この日は工場がお休みらしく
機械たちは動いていませんでした。


そしてお土産を買いました!!
ワインの試飲をさせてもらったりもしました!

アイスを撮る河合さん、を撮る私

そして、上杉謙信公の祀られている上杉神社にて
昼食をとりました

これにて解散とないました!各車とも無事帰宅しました。
3日目は写真が少なくてすみません…


この三日間を振り返ってみると…とにかく登山がきつかったです。
もっとハイキングぐらいの感じを想像していました…
しかし、とてもいい経験になりました!
エネルギー変換研究室夏合宿はここのところ天気に恵まれていないようなので
来年こそ晴れるといいですね!!


皆さん本当にお疲れ様でした!
特に幹事の皆さん、ありがとうございました。
これからも研究はもちろん、こんなかんじで楽しむところは思いっきり楽しんで頑張っていきたいと思います!

1日目へ 2日目へ 3日目へ
mainへ

ホーム(ページ先頭)

筑波大学 大学院 システム情報工学研究科 構造エネルギー工学専攻 エネルギー変換研究室
照会先:〒305-8573 つくば市天王台1-1-1 電話 029-853-6193(教員室:石田 政義)
Copyright©1999 - 石田 政義 & エネルギー変換研究室 All Rights Reserved.